「個別インタビュー」LABOUM、11月7日に日本デビュー決定!「信じられなかった…とても幸せです!」

Q.日本の音楽は普段聞くことはありますか?好きなアーティストがいたら教えてください。

ユジョン:私は大原櫻子さんが好きです。出演されていた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も見ました。アルバムにすごく良い曲が多いので、一時期すごくハマってずっと聞いていたこともありました。
ソヨン:私は小学生か中学1年生くらいの時だったと思いますけど、L‘Arc~en~Cielのhydeさんが好きだったんです。その時サイワールド(SNS)がすごく流行っていたと思いますが、そこに画像を集めたりしていましたね。それから中島美嘉さんもすごく好きです。

ソルビン:私は日本の歌手はまだ詳しくはないですが、映画の原作となっている作家さんが好きで、「怒り」(吉田修一)や「告白」(湊かなえ)も興味深く見ました。私が初めてドラマに挑戦したのも宮部みゆきさんが原作の「ソロモンの偽証」でしたし、日本映画のそういったジャンルが好きです。映画でOSTが気になったら、それを探して聴いたりもします。

Q.ソルビンさんは先日モモ文庫の制作発表会で、TWICEナヨンさんとの親交を明かしていましたが、皆さんの仲のよい芸能界の友人がいらっしゃれば教えてください。

ジエン:私はUNI.Tのメンバーたちです!
ソヨン:私はスジ(miss A出身)とときどき会います。出身地が同じで、小学校、中学校も同じだったのですが、今でも連絡を取っています。
ソルビン:最近はカムバックもあり、時間が合わずなかなか会えていないです。一番最近だったらチョンハ(I.O.I出身)お姉さんと一緒にご飯を食べましたが、それもちょっと前ですね。

Q.今後日本で活動してみたい活動があれば教えてください。

へイン:まず、11月22日、24日に日本でコンサートが決定しました!それが楽しみですし、ファンミーティングもやりたいです。
ジエン:私は日本のバラエティ番組に出たいです。あとドラマのOSTもできたらいいなと思います!
ユジョン:私はおいしい物を食べに行く番組に出たいです。

(7ページに続く)

・9月3日ソウルより生中継!「Power of K LIVE」 JG、LABOUM、MXMなど新進気鋭アーティスト続々出演!

・「イベントレポ」韓国発大人気5人組ガールズグループ「LABOUM」 2018 年 11 月 7 日、日本メジャーデビュー決定!!!

・EXID&April&LABOUM&KooHaRa(KARA出身 ク・ハラ)&KARDの5組が夏フェス緊急参戦!日本初!食×エンターテインメントフェス「Fight!inお台場2018)」話題のイベント

・EXID、KARD、LABOUM、Koo HaRa、APRIL、他、人気韓国アーティスト続々出演決定!~食フェスとエンターテインメントをコラボさせた日本最大級イベント~Fight! in お台場2018

2018.10.10