「個別インタビュー」LABOUM、11月7日に日本デビュー決定!「信じられなかった…とても幸せです!」

Q.他のメンバーもこれまで曲の制作に関わっていますが、作詞はどのようにされるのでしょうか?

ユジョン:私は思い浮かんだ時に携帯電話にメモしておいて、作詞をする時にそれを集めてみたり、メロディーを聞いてそこから思い浮かぶ単語を書いていったりすることが多いです。
ソヨン:私は普段から日記を書いているんですけど、その日記帳に書いておくこともありますし、移動中の車の中や、楽屋にいる時に書くこともたくさんあります。日常生活で思いつくことが多いので、思いついたらすぐに書こうとしますね。私は光州(クァンジュ)出身なんですけど、最初に練習生生活を初めてソウルに来た時から日記を書き始めて、もう何冊にもなりました。

Q.前回の日本初イベントの際にインタビューをさせていただいた時には、渋谷や原宿に行きたい、ドンキホーテに行きたいなどとお話されていましたが、今回は自由時間はあったのでしょうか?

ソルビン:昨日は時間があったので、最初表参道に行こうかと思ったのですが、雨が降ってきたので、六本木ヒルズに行ってきました。
ユジョン:そんなにたくさんは行けないですけど、日本に来る度に少しずついろんなところを訪問して、思い出が増えていっていると思います。大阪ではイベントが終わってからお好み焼きと焼きそばを食べに行きましたが、すごくおいしかったです!

(6ページに続く)

・9月3日ソウルより生中継!「Power of K LIVE」 JG、LABOUM、MXMなど新進気鋭アーティスト続々出演!

・「イベントレポ」韓国発大人気5人組ガールズグループ「LABOUM」 2018 年 11 月 7 日、日本メジャーデビュー決定!!!

・EXID&April&LABOUM&KooHaRa(KARA出身 ク・ハラ)&KARDの5組が夏フェス緊急参戦!日本初!食×エンターテインメントフェス「Fight!inお台場2018)」話題のイベント

・EXID、KARD、LABOUM、Koo HaRa、APRIL、他、人気韓国アーティスト続々出演決定!~食フェスとエンターテインメントをコラボさせた日本最大級イベント~Fight! in お台場2018

2018.10.10