「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!

Q.新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」の見どころや 注目してほしいポイントは?
ジュノ:見どころは面白いところです。韓国人の二人が韓国で日本語ですごいボケとツッコミで話すので(笑)それとやっぱり韓国の料理を僕たちが美味しく食べているシーンとか、見どころだと思います。韓国の有名人が行った場所に僕たちが実際に足を運んで同じものを頼んで食べたりと、ファンの気持ちになっている僕たちの姿に注目して欲しいです。
ギュミン:僕たちふたりに注目して欲しいです。素敵な番組で初めて自分たちの番組でMCをやったので、注目してください!

Q. JG(ジュノ&ギュミン)の今後の目標や挑戦したいことは?
ジュノ:グループの目標はZeppツアーをしてみたいです。それと、もっと体力が欲しいです(笑)僕って、ライブに全力を出し切りたいので、もう一歩踏みだす体力が欲しいです。
ギュミン:ロックもやってみたいですね。ダンスなら生バンドでダンスしてみたいです。それから、個人的には日本でも韓国でも色々な番組に出てみたいですね。バラエティーとか、 SASUKEみたいな身体を使う番組とか、色々な番組に出てみたいですね。

Q最後に視聴者へメッセージをお願いします。
ジュノ:今回初めて韓国ロケをしてきましたがすごく楽しく収録したので、オンエアを楽しみにしてください!
ギュミン:僕たち頑張っているので温かい目で見守ってくださり、応援してもらえたらうれしいです。
ジュノ:これからもJGにマジ注目してください!
インタビューは笑いの絶えない和やかな雰囲気で二人の人柄の良さはもちろん、抜群のコンビネーションが感じられ、今後の活躍にさらに期待が高まった時間となった。
「番組を通じて日本と韓国がもっと近づいていったうれしいですね」と来日6年目ながら、流暢な日本語でインタビューをリードしていく、お兄さんキャラのジュノ。
かわいい弟キャラだが、ゴルフはプロ級、キメるときはキメる末っ子ギュミン。
アーティストとしてはもちろん、MCとしても活躍するJG。
そんな二人の魅力が新番組で炸裂する。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■番組概要
『今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~』
JG(ジュノ&ギュミン)が今ドキの最新K-POP旅をご提案!人気K-POPアーティストにちなんだ話題のグルメやスポットから、ビッグアーティストの振付師によるダンスレッスンまで満載!
(全6話)
♯1 初回放送日 10月9日(火)22時30分~
※Amazon Prime Video チャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」では10月11日(木)より配信
♯2 初回放送日 10月23日(火)22時30分~
※Amazon Prime Video チャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」では10月25日(木)より配信
その後の放送スケジュールや番組の視聴方法は
番組HPをご覧ください!
番組HP
http://www.dance-ch.jp/world/jg.html

◆JGOFFICIAL SITE
http://www.jgfb.jp/

2018.10.04