「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!

Q.8/28 、1stツアー「Beginning of our history-JG 1st tour-」の東京公演がありますが、どんな公演になっていますか?
ジュノ:今回のツアーは僕たちの初めてのツアーでして、「JGとファンのみなさんの歴史が始まるぞ」という意味で「Beginning of our history」というタイトルです。まさに俺たちの歴史が始まるというツアーですが、どちらかというと「僕たちがJGですよ」とたくさん、アピールするようなライブでして、カバーのバラードも歌います。7月、8月に行っていたので、夏にぴったりのカバーソングも歌ったり 、かわいいダンスも踊ったりして、色々なJGの魅力が見れるような初めてのツアーです。

Q.大阪、名古屋の公演で印象に残っていることはありますか?
ギュミン:大阪公演の時、すごく天気が悪くて、台風も来ていたので、天気のせいでライブができないかと思っていたんですが、ファンのみなさんがたくさん来てくれて、応援してくれたので感動しました。(4ページに続く)

2018.10.04