「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!

2018.10.04

JG(ジュノ&ギュミン)

元BEE SHUFFLEのJOONHO(ジュノ)とGYUMIN(ギュミン)が伝説のパフォーマンスグループPani CrewのYOHEYと出会い、ユニット“JG(ジュノ&ギュミン)”を結成。
2017年12月、50万枚の大ヒットを記録したアンダーグラフの名曲「ツバサ」をカバーした1stシングルをリリース。
圧倒的な歌唱力と絶妙なハーモニーに加え、パワフルなダンスパフォーマンスで活躍中のJGがダンス専門テレビ局 CS「ダンスチャンネル」の新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」に出演。
今や日本のみならず世界中で大人気のK-POP!その魅力を「JG」のジュノ&ギュミンが現地ソウルに行き最新事情を徹底リサーチし、MCとなり、今ドキのK-POP旅を提案する。
「ダンスチャンネル」のオリジナル番組でもある同番組の初放送(10月9日)に先駆け、インタビューに応じてくれた。
2人体制になってからは初めてのインタビュー。
「お久しぶりです」と声をかけると「お久しぶりです!」と二人とも明るく爽やかな笑顔で迎えてくれた。

Q.まずは自己紹介と特技をお願いします。
ジュノ: JGのお兄さん、ジュノです。
ギュミン:僕はJGの弟、ギュミンです。よろしくお願いします。
ジュノ:僕の特技は料理でして、今でも自分たちのやっている冠番組の「JGのハルハルTV」で今も(料理の)レシピを公開しています。作れない料理はないくらいです。材料さえあれば、何でも作れるくらいの腕前を持っている僕です。よろしくお願いします。
ギュミン:僕の特技はゴルフですね。ゴルフは学生時代からやっていて、選手活動もしていたので、いつかゴルフの仕事があったら呼んでください(笑)(2ページに続く)