「個別インタビュー」JG(ジュノ&ギュミン)、“K-POPが世界中から愛されていると実感!”新番組「 今ドキK-POP旅!~JGが踊って食べて in ソウル~」でMCに挑戦!

Q. ギュミンさん、ゴルフの腕前はプロ級ですよね?
ジュノ:はい。めっちゃ、上手なんですよ。

Q. 続いてグループの紹介もお願いします。
ジュノ:僕たちはBEE SHUFFLEの5人からの2人組ボーカルグループとして活動しているユニットです。今は、PaniCrewのYOHEYさんがプロデュースしてくれていまして、BEE SHUFFLEの時よりも少し大人っぽいイメージで、曲もJ-POPとK-POPの間“JK-POP”の曲をどんどん出しています。JGになってからは僕が作詞をしたり、二人で振り付けを考えたパフォーマンスもありまして、前より一段レベルアップした感じのグループです。

Q.JG(ジュノ&ギュミン)の魅力ポイントは?
ジュノ:僕たちの魅力ポイントはトークの時は本当に面白くて、芸人みたいなトークで笑いを誘い、歌う時はビシッとキメて、感性たっぷりのバラードを歌ったり、キレキレのダンスを踊って、パフォーマンスをします。カバーもたくさんして、バラードもできるし、ダンスもできる、ホントすごいグループですね(笑)
ギュミン:自分で言う?(笑)
ジュノ:まだまだですけど頑張ります。(3ページに続く)

2018.10.04