「取材レポ」Apink、新曲「I’m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催!「皆さんに会いたかったです。Apinkに幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう!」

ことし4月にデビュー7周年を迎え、韓国で7月にリリースされた新曲「I’m so sick(1つもない)」が各音楽番組で軒並み1位を獲得し、改めて人気の高さを見せつけたApink。9月21日(金)東京・豊洲PITにて、昨年11月以来となる来日ファンミーティング「2018 Apink Fanmeeting in Japan“ONE&SIX”」を2公演開催した。
今回のコンセプトは、ファンとApinkとのヒストリー、「ひとつになったファン(ONE=1)とApink(SIX=6)が作ってきた7年!」。ニューアルバム「ONE&SIX」のステージはもちろん、トークコーナーでは7年間のヒストリーを振り返るなど、メンバーたちの素の魅力をたっぷり届け、ファンを魅了した。

1部は会場を埋め尽くしたファンが待ちわびる中、清純派アイドルらしく、白を基調とした衣装を身にまとって登場した6人。大人っぽいセクシーな雰囲気にイメチェンし、話題となった新曲「I'm so sick」で幕を開けると、次もニューアルバムの収録曲「ALRIGHT」を披露し、華やかなパフォーマンスで一気にファンの視線をくぎ付けにした。

久しぶりにファンと再会し、うれしそうにするメンバーたちは「お久しぶりですね。私はApinkの末っ子ハヨンです」、「私はApinkのリーダー、チョロンです。私たちも皆さんに会える日を待っていました。きょう、いい時間になったらいいと思います」、「皆さん、お久しぶりです。ウンジです。会いたかった顔がたくさん見えます。きょうは幸せな日にしたいです」、「Apinkのナムジュです。きょう来てくださって本当にありがとうございます。楽しい時間を過ごしましょう」、「こんにちは。Apinkのボミです。長い間待ってくださいましたよね。会いたかったです。きょうも幸せな時間、いい思い出作っていきましょう」、「私はナウンです。久しぶりに皆さんに会えて本当にうれしいです」と全員日本語であいさつし、弾ける笑顔を見せた。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」Apink、日本ファンミーティングを終了…”幸せです、ありがとう”

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2018.09.28