「取材レポ」Apink、新曲「I’m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催!「皆さんに会いたかったです。Apinkに幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう!」

「ファンの共感領域 奇跡のような話」と題し、デビュー7周年を振り返るコーナーで、事前アンケートをもとに、メンバーたちとファンの心がどれだけ通じ合っているかを確認し、ファンと同じ答えを出したメンバーはファンのリクエストに応えるミッションを行うというもの。
「Apinkのベストスタイルは?」という問いでは、スクールルック、清純女神、ストリートファッション、カリスマ・セクシーの4択の中から、ファンの投票率48.1%だった清純女神が1位。これと同じ答えだったウンジ、ナウン、チョロンがミッションリストの中から「メンバーのモノマネ」を引き、ウンジはイスの上に立って背の高いハヨンを、チョロンはウンジの歩き方を、ナウンはYouTubeでのボミをマネし、ファンを楽しませた。

「Apinkの魅力を引き立てる最高の振付は?」では、「No No No」、「Mr.chu」、「LUV」、「I’m so sick」の中でファン投票が1位だったのは「Mr.chu」。意外にも(?)「LUV」が最下位と残念な結果だったことから、Apinkの“ダンシングマシーン”ウンジが「LUV」の振付をもう一度披露し、その魅力を伝えた。そして、ファンと同じく「Mr.chu」を挙げていたチョロン、ウンジ、ナムジュ、ハヨンが「『FIVE』カリスマバージョンダンス(ALL)」のミッションを引き、笑った人は罰ゲームとして愛嬌を見せると決め、全員でカッコよく踊ったメンバーたち。若干怪しいメンバーもいたが、全員セーフとなり、これで終わるかと思いきや、せっかく罰ゲームを決めたのだからと、またもやメンバーたちはジャンケンを始め、ボミが負けると「きょうはボミの日ですね~」と大はしゃぎ。

(5ページに続く)

・「イベントレポ」Apink、日本ファンミーティングを終了…”幸せです、ありがとう”

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2018.09.28