「取材レポ」Apink、新曲「I’m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催!「皆さんに会いたかったです。Apinkに幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう!」

そして、司会を務める星野卓也の進行で、最初のトークコーナーへ。新曲にちなんで、「1つもない」をテーマにした質問が用意され、それに該当するメンバーは誰かを指名していくというもの。「怖いものが1つもないメンバーは?」という質問では、ほとんどのメンバーがウンジを指した。「私は怖いものがないです。ウソだよ(笑)」とケロッとしているウンジは、怖いものを見ても、オーバーに驚かず、落ち着いていられるのだとか。

ということで、それを検証するため、箱の中身を当てるゲームにウンジが挑戦。ところが、何気に後ろのモニターを見てしまったため、中身が「羽はたき」だと分かり、怖がるどころか面白がり、キャッキャッとはしゃぐウンジだった(笑)。
「人見知りを1つもしないメンバーは?」では、ナムジュが最多票。本人いわく、本当は人見知りなのだが、仲良くなるために、常に笑顔でいる努力をしているのだとか。逆に、人見知りをするのはチョロンで、初対面の人とはどう話していいのか分からず、気難しい人だと思われてしまうのだそうだ。

また、「退屈なことを1つもたえられないメンバーは?」では、ボミが指名された。YouTuberとしても活躍するボミは、じっとしていると体がムズムズしてくるそうで、最近はネットカフェで「サドンアタック」などのゲームをするのにハマっているので、いつかYouTubeでそんな姿も見せたいと意気込んだ。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」Apink、日本ファンミーティングを終了…”幸せです、ありがとう”

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2018.09.28