「取材レポ」Apink、新曲「I’m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催!「皆さんに会いたかったです。Apinkに幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう!」

ナムジュが好きだという愛嬌を見せようとしたボミは、「お金がペコペコ」と「お腹」を「お金」と言い間違えてしまい、「お金じゃないです(ウンジ)」などとメンバーたちから総ツッコミを受け、会場も爆笑の渦に。メンバーたちから「“お腹”でちゃんとお願いします~(笑)」と言われ、ボミが涙目になると、ウンジとナムジュが「LUV」の歌詞「涙止まらなくなるよ~♪」をハモるセンスの良さを発揮して場を盛り上げ、ボミを後押し。ついにボミがキュートな愛嬌を披露し、ファンから大きな拍手を浴びた。

最後のアンケート「日本発売の曲で1番ベストな曲は?」では、51%の支持率でファン投票1位になったのが「Orion」。そして、ボミは「日本の曲は感性に訴えるような、胸を震わせるような感じがします」と日本の曲への愛情を示し、ウンジは「皆さんが私たちのオリオンです」と甘いコメントを放つ一方、チョロンは「一生懸命踊っても、バラードが勝つんですね(笑)」とポソリ。ファンと同じ答えを出したボミとナムジュが「ジェスチャーゲーム(ALL)」のミッションを引き、ボミとナムジュの2人がジェスチャーを、他の4人がそれを答えるという流れで3問行われたが、あっという間に正解するほど息ぴったりのチームワークを見せ、コーナーを締めくくった。

(6ページに続く)

・「イベントレポ」Apink、日本ファンミーティングを終了…”幸せです、ありがとう”

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2018.09.28