「取材レポ」Apink、新曲「I’m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催!「皆さんに会いたかったです。Apinkに幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう!」

「贅肉が1つもないメンバーは?」では、「たくさん食べるけど、太らない」というナムジュと、ナウンが指名された。ナウンは「ぐっすり寝て、運動を頑張ったら、健康な体が維持できます。食べないダイエットはよくないです。ちゃんと食べても、運動すればいいと思います。私はピラティスと有酸素運動をよくやっています。あと、『カロバイ(サプリ)』もいいです」とスタイル維持の秘訣を明かした。

最後の「運が1つもないメンバーは?」では、「メンバー全員ラッキーだと思います。なぜなら、私たちはApinkだから(ウンジ)」と基本的に運がない人はいないと自信を示すメンバーたちに、レモンジュースミッションが準備された。6つのジュースが運ばれてきたが、1つだけ原液のレモンを混ぜたもの。すると、「色が1つだけ違う。どれか分かりました(笑)」とボミ。結局、ほかのメンバーたちも気付いたため、ジャンケンでジュースをとっていくことに。最後まで残ったのはボミとウンジ。ボミがジャンケンに負けると、「(ボミが)愛嬌をしたら、私が飲みます(ウンジ)」、「いいえ、私が飲みます(ボミ)」と愛嬌より、レモンジュースを選択したボミは「飲んでみたいです」と一気に飲み干すと、「ちょっと酸っぱいけど、おいしい~」とあっけらかん。すると、好奇心旺盛なウンジが袖からレモンの原液を持ってきて、ボミと一緒に試し飲みし、2人とも「これはダメ」と酸っぱい表情を見せるリアクションで、茶目っ気ぶりを発揮し、会場を爆笑させた。

次はライブステージで、Apinkならではの清純さあふれるヒットナンバー「FIVE」、「LUV」を続けて披露。ウンジがステージの左右に動いてファンに手を振ったり、ボミが「皆さん叫べ~」とあおったりしながら、ファンのボルテージを上げ、会場の雰囲気がさらに熱くなったところで、2度目のトークコーナーへ。

(4ページに続く)

・「イベントレポ」Apink、日本ファンミーティングを終了…”幸せです、ありがとう”

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

・女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2018.09.28