「インタビュー」「愛の温度」ヤン・セジョン 

◆若手天才シェフを演じられましたが、役作りにあたって何か心がけた点や努力した点はありますか?
ヤン・セジョン:演技をしている時は、何かを意識したりはしません。作られたものには違和感を感じると思うので意識したりはしませんでしたが、僕の役がプロのシェフだったので、代役にも限界があるじゃないですか。事前に実際のシェフの方にコーチしてもらったりしました。それでも僕ができないところは、実際のシェフの方が代役を演じてくれました。そこが一番心配していた所でした。

◆演じられたオン・ジョンソンとご自身との似ている点はありますか?
ヤン・セジョン:ありません。まず、恋に接近する方法も違います。ジョンソンは、ストレートにぶつかっていく性格ですが、僕は好きな人とたくさん会話をしながらお互いをゆっくり知っていった上で、お互いの感情が合えばその時にぶつかっていく性格です。全然違います。

(3ページに続く)

2018.08.10