「インタビュー」「愛の温度」ヤン・セジョン 

(C)SBS

 

◆この作品を通して国民年下男と呼ばれるようになりましたがいかがですか?
ヤン・セジョン:とても感謝しています。僕なんかをそういう風に思っていただけるなんて、とても光栄です。僕なんかそんなんじゃないですよ。

◆日本のドラマや映画は見ますか?(好きな日本のドラマや映画はありますか?)
ヤン・セジョン:日本へ行ったことは一度もありません。行ってみたいです。日本の作品で記憶に残っているのは『ハウルの動く城』とか『クローズ・ゼロ』ですね。今は、この2作品が記憶に残っています。高校生の時は、韓国とアメリカの作品しか観ていなかったので実はあまり日本の作品を見たことがなくて…。

◆日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ヤン・セジョン:こんにちは、ヤン・セジョンです。日本で「愛の温度」のDVDがリリースされると聞きました。僕なんかに興味を持っていただいて、とても感謝しています。皆さんのご健康をお祈りしています。さようなら。またお会いしましょう。

写真:Kyungpyo Kim (STUDIO DAUN)

(7ページに続く)

2018.08.10