「インタビュー」「愛の温度」ヤン・セジョン 

(C)SBS

◆セジョンさんが考えるヒョンスの魅力はどこだと思いますか?
ヤン・セジョン:心自体がとても青いんです。真っ青なんです。そんな感じです。ヤン・セジョンが考えるヒョンスの魅力は、些細なことにも感謝できる所だと思います。小さなことにも感謝できる姿がとても魅力的です。イ・ヒョンスのような女性が現実に存在するとしたら、その時はジョンソンのようにストレートにアプローチすると思います。

◆ジョンソンはヒョンスのどこに惹かれたと思いますか?
ヤン・セジョン:オン・ジョンソンは家庭の問題を隠しながら暮らし、真っ青な気持ちになるためにわざと規則正しい生活を送っていました。でも、偶然チャットでヒョンスという女性と知り合い、ランニング同好会で出会ってからは、ヒョンス自体が真っ青な人物なので無意識に彼女のそういう姿に惹かれたんだと思います。ジョンソンが持っていない姿をヒョンスから見たというか。完全に見たんです。最初ランニング同好会で出会ったとき、「僕のこと知ってますか?」と放った時からスタートしたんだと思います。終わってからだいぶ経つので、あまり覚えていませんけど・・・

(5ページに続く)

2018.08.10