俳優ヒョンビン、“カップル演技”したい年上女優として選んだのは?

韓国俳優ヒョンビンが、思い出を振り返った。

10日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ヒョンビンと女優ソン・イェジンのインタビューが公開された。

ソン・イェジンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」の資料画面を見て「本当に申し訳ないけど、このドラマを見られなかった」と告白。「もう一度“カップル演技”をしたい年上女優は誰か?」という質問に、ヒョンビンは「私の名前はキム・サムスン」で共演したキム・ソナを挙げた。

続けてソン・イェジンは資料画面で彼氏がいない理由として「目が高い」と答えたことについて「当時はインタビューの時、設定して笑わせなければならなかった。昔の映像を見るのはとても恥ずかしい」とコメントした。

 

WOW!korea提供

  • ヒョンビン&ソン・イェジン主演映画「交渉」ポスター&予告編公開…緊迫した状況での2人の表情に注目
  • 映画「交渉」出演ソン・イェジン、ヒョンビンとの初共演は「同い年同士、”同志愛”を感じた」
  • ヒョンビン、「ソン・イェジンは、よくおごってくれる友達…時々ビールも」
  • 「PHOTO@ソウル」ヒョンビン&ソン・イェジンら、映画「交渉」制作報告会に参席「たくさん応援してください」
  • 2018.08.10