「インタビュー」「愛の温度」ヤン・セジョン 

 

◆イ・ヒョンスを演じたソ・ヒョンジンさんと共演されていかがでしたか?
ヤン・セジョン:本当に最高です。その理由は、まず相手の役者を集中しやすくさせてくれる力を持っています。本当に素晴らしい力ですが、内面的にも外見的にもとても綺麗な方です。現場の雰囲気を楽しくしてくれたので、本当に幸せでした。

◆後にライバルとなるパク・ジョンウ役を演じたキム・ジェウクさんと共演されていかがでしたか?
ヤン・セジョン:素晴らしかったです。撮影する前のリハーサルも楽しかったし、お互いに演技やシーンについて話し合ったりしたことが、現場を素晴らしい雰囲気にしてくれたんだと思います。ジェウク兄さんとのリハーサルはとても楽しかったです。お互いにアドリブを入れたり。もちろん、カットされたりしましたが。

(4ページに続く)

2018.08.10