「個別インタビュー」ZEUS(元SHU-I)、デビュー曲を引っさげ日本活動を本格始動! 3人が語る軍隊生活・新曲・ファンへの想い、そしてこれから……

-「Thunder」は、ファンもマネできるようなポイント振付などがあるんでしょうか?
ミンホ:雷!
チャンヒョン:サビの後ろで、ミンホが「始まりのThunder♪」って歌うとき、僕たちが手でサンダーを表現するんですけど、すでにリリイベで、それを一緒にやってくれるファンの方もいて。その部分を一緒にやってもらえたらいいかなと思います。

-「Re Smile」はステキな歌詞ですが、皆さんの好きな歌詞を教えてください。
ミンホ:「もう未来は迷わないどんな時でも君だけ守りたい頼りないかもしれないけど」という歌詞が好きです。なんか、自信があふれて守れる、っていうより、頼りないかもしれないけど、自分はそんなに完璧な人じゃないけど、君だけは守る、っていうのが、本当の気持ちじゃないかなと思えて。
インソク:僕も同じところです。

-このパートを歌っているのは?
インソク:僕が歌っています。
ミンホ:でも、いい歌詞なんで(笑)。
チャンヒョン:僕は「君しかいない」という部分。(歌い始めて)「I LOVE YOU BABYどうしたって僕には君しかいない♪」というところが、いいんじゃないかなと。僕たちには待っていてくれたファンしかいない、という気持ちが込められているから。
ミンホ:甘いですね~。スイートガイですね(笑)。

(6ページにつづく)

2018.08.09