「取材レポ」CROSS GENEタクヤ&サンミン、同い年の仲良し2人が合同で生誕祭を開催!ダンスから漫才まで息ぴったりのステージでファンを魅了!

2人のライブステージでは、まずはこの日のために、2人が半分ずつ振付を考えたというダンスパフォーマンスを披露。2人でも迫力のある激しいダンスを繰り出し、ファンの目をくぎ付けに。そして、最後の曲は「ピポピポ♪」が中毒性のあるCROSS GENEの最新ミニアルバム「ZERO」の収録曲「Believe Me」。ファンも総立ちで、会場全体が「ピポピポ」と大合唱し、大盛り上がりでフィニッシュ。
サンミンは「最初にも言ったけど、この瞬間をずっと待ってましたよ。本当に皆さん、たくさん来てくれてありがとうございます。生誕祭だけじゃなく、いろんな舞台がやりたいですね。皆さんと会って話して、ご飯食べながら(笑)。本当にきょう盛り上がって、面白かったです!」と飛びきりのスマイルを見せた。
タクヤも「僕もすごく楽しかったです。待ちに待った生誕祭だったので(笑)。僕は『ALTARBOYZ』がこれから始まり、そちらも頑張って稽古に入るので、去年よりいいものを見せられるように、頑張りたいと思います」と意気込み、「シン君はドラマを一生懸命頑張っております。ヨンソクは『マイ・バケットリスト』をやっております。ソンミンは隣にいます(笑)。セヨンさんは皆さんによりいいものを見せたいということで、作曲を一生懸命頑張っています。これからもCROSS GENEをよろしくお願いします!」と伝え、グループ愛を感じさせながら、昼公演の幕を閉じた。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆CROSS GENE OFFICIAL HOMEPAGE
https://www.crossgene.jp
http://crossgene.co.kr

◆twitter
KOREA: https://twitter.com/CROSS_GENE
JAPAN: https://twitter.com/crossgene_japan

◆FACEBOOK
https://facebook.com/CROSSGENE.Official/

◆Instagram
CROSS GENE https://www.instagram.com/cross_gene_official/
SHIN https://www.instagram.com/cg__shinwonho/
TAKUYA https://www.instagram.com/cg_takuya/
SEYOUNG https://www.instagram.com/cg_seyoung/
YONGSEOK https://www.instagram.com/cg_yongseok/
SANGMIN https://www.instagram.com/cg_sangmin/

 

  • シン(CROSS GENE)とINAの“水と油”のようなケミで期待大!ドラマ「死生決断ロマンス」、
  • CROSS GENE 3 週連続放送単独バラエティ番組 BS 日テレ「会い time!~CROSS GENE シアター~」
  • 「死生決断ロマンス」シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、レジデント医者役でコミカルに初登場
  • 「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!
  • 2018.08.05