俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、“最善を尽くしているので、残念なことはあっても後悔はない”

キム・ミョンスは、「ミス・ハンムラビ」でイム・バルンというキャラクターに出会って俳優としての足場を固めた。キム・ミョンスは、「監督と脚本家がキャスティングのミーティングをする時、僕自身がイム・バルンのようだとおっしゃいました。考えたり話す姿がイム・バルンのようだと。放送後に『イム・バルン=キム・ミョンス』という書き込みを見て本当に胸がいっぱいでした。今後もずっと素敵なキャラクターを更新する予定です」と俳優活動に対する抱負を明らかにした。

キム・ミョンスは、14日と15日に韓国で単独ファンミーティングを成功させた。「ファンとコミュニケーションする時はいつも楽しいです。ファンと長くつきあっていくと慕わしくなり、僕を好んでくれて信じてくれる人々に神経を使いたいという思いがますます大きくなります」とファンに対する愛情を表した。

(3ページに続く)

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優と歌手エル、共に認められたい”

・「インタビュー②」俳優キム・ミョンスが、INFINITEエルに勝つのが目標

・「インタビュー①」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”「ミス・ハンムラビ」は、判事の責任の重みについて多く考えさせられた作品”

・「ミス・ハンムラビ」Ara&キム・ミョンス(INFINITEエル)、胸がときめくビハインドカット公開

2018.07.19