俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、“最善を尽くしているので、残念なことはあっても後悔はない”

キム・ミョンスは、俳優としての活動だけでなく歌手エルとしても様々な活動をしている。これについてキム・ミョンスは、「歌うことがとても好きです。ふたつの仕事を全部熱心にする計画です。実際歌手エルとしてのイメージはある程度定着していますが、キム・ミョンスとしてはまだ不足なので、エルを乗り越えるためにたくさん努力しなければならないと思います。ゲームのキャラクターでいうと、エルというキャラクターはある程度のレベルがある状態で、キム・ミョンスはやっとチュートリアルを終わらせた段階だと思います。歌手エル、俳優キム・ミョンス共にじっくりと作っていきたいです」と伝えた。

30歳のキム・ミョンスは、低いがしっかりと、安定した状態で積み上げていくピラミッドのような性格たど自分を紹介する。体系的に計画を立てて整理する俳優キム・ミョンスは、現在次回作を検討中で、ソロアルバムも準備中だ。瞬間ごとに熱心に生きているので残念なことはあっても後悔はないという俳優キム・ミョンスの歩みに期待したい。

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優と歌手エル、共に認められたい”

・「インタビュー②」俳優キム・ミョンスが、INFINITEエルに勝つのが目標

・「インタビュー①」キム・ミョンス(INFINITEエル)、”「ミス・ハンムラビ」は、判事の責任の重みについて多く考えさせられた作品”

・「ミス・ハンムラビ」Ara&キム・ミョンス(INFINITEエル)、胸がときめくビハインドカット公開

2018.07.19