「個別インタビュー」John-Hoon、1年ぶり新曲「今~夢のように君が~」は変化を求めて挑戦した曲!「レコーディングをしながら好きになっていきました」

Q.では続いて、いま一番行きたいところは?
モンゴル。馬に乗って、遠くに見える緑の地平線を目指して、走ってみたいです。馬は、中国でドラマの撮影をしながら、いっぱい乗りましたけど、ちょっと走って、すぐに終わっちゃったから、ずっと走りたいなと。モンゴルの話を聞いて、お酒とかも飲みたいなと思ったし。いまのところ、チャンスがなくて、行けていないんですけど、いつか行きたいですね。

Q.いま一番ほしいものは?
1人乗りの小型自動車。僕の車が大きくて、入れない場所がいっぱいあるから、小さい車がほしいなと思って。例えば、ちょっと近くに行きたいとき、自転車だと疲れちゃって大変だから(笑)。そういう小さい車があったら便利だなと思いました。

Q.いまよく聴いている曲は?
やっぱり自分の曲と、最近はパク・ウォンさんの曲で「努力」とか「all of my life」が好きですね。

Q.パク・ウォンさんの曲はどんなときに聴くんですか?
夜、家で時々何もやりたくないときがあるんですよ。1カ月に2、3回ぐらいそんな日があるんですけど、窓の外を見ながら曲を聴いていると、リフレッシュできるんで、そういうときに聴いています。

Q.いま一番大切にしていることは?
健康ですね(笑)。ここ1、2カ月前から健康の重要性が分かって、最近は健康によくないことは、しないです。そのために、運動とか、禁酒とか100%じゃないけど、やっています。

Q.そういえば、「秘密の庭園」でも、すごい数のサプリを飲んでいましたね。
でも、最近は友達のお医者さんから、いっぱい飲むのはよくないと言われたんで、飲んでいるのはオメガ3ぐらいかな。

(6ページに続く)

・John-Hoon 1 年ぶりのニューシングル 「今~夢のように君が~」リリース決定!発売記念イベント開催!

・John-Hoon バースデーイベントでマジシャンに変身?! 一足お先にマジック大公開!

・「取材レポ」John-Hoon 全18曲の大ボリュームライブにアットホームなトークで魅せる!“僕たちの12年間”「2017 John-Hoon年末ライブ&HOONEEs忘年会〜12回目の冬〜」開催!

・「個別インタビュー」John-Hoon“日本のファンは僕にとって家族のような存在です!”

2018.07.11