「個別インタビュー」John-Hoon、1年ぶり新曲「今~夢のように君が~」は変化を求めて挑戦した曲!「レコーディングをしながら好きになっていきました」

Q.去年のインタビューでも、ビリヤードの話が出て、大会に出たというお話をしていただきましたね。
いまは純粋にビリヤードを楽しみたいんで、その後、大会には出ていなくて、友達と楽しくやっています。最近はお酒も飲まないし、家でずっと…。

Q.健康的な生活をされていますよね?
でも、ここ2、3週間、よく寝られなくて。理由は分からないんですけど。

Q.じゃあ、今回日本に来て、気分転換になるといいですね。
韓国はずっと雨で、ちょっと寒いぐらいだったから、きのう日本の空港に到着して、東南アジアの天気みたいだったから、ビックリしました。こんなに暑いのかと(笑)。それで、旅行に来たみたいな気持ちになりました。空の色もキレイだし、景色が本当に美しいですね。

Q.次の質問です。いま一番会いたい人は?
両親とか友達はいつでも会えるから、まだ会ったことのない人で会いたい人というと、最近見た映画「ワンダー 君は太陽」に出ていた女優のダニエル・ローズ・ラッセルさん。いままでは、ずっとジェシカ・アルバさんに会いたいと思っていたんですよ。22、23歳ぐらいのときに映画を見て、この人に会いたいなと思い続けてきたんで。だから、十何年ぶりに会いたいと思う人が変わったんです。愛は変わるものです(笑)。

Q.「ワンダー 君は太陽」でのダニエル・ローズ・ラッセルさんがすごく魅力的だったということなんですね。
ハイ。ほかの出演作品は見ていないですけど、この作品では、優しい人だったけど、悪い人になって、また優しい人になるというキャラクターで、その変化を上手く演じていて、表現力が素晴らしいなと思いました。

(5ページに続く)

・John-Hoon 1 年ぶりのニューシングル 「今~夢のように君が~」リリース決定!発売記念イベント開催!

・John-Hoon バースデーイベントでマジシャンに変身?! 一足お先にマジック大公開!

・「取材レポ」John-Hoon 全18曲の大ボリュームライブにアットホームなトークで魅せる!“僕たちの12年間”「2017 John-Hoon年末ライブ&HOONEEs忘年会〜12回目の冬〜」開催!

・「個別インタビュー」John-Hoon“日本のファンは僕にとって家族のような存在です!”

2018.07.11