「取材レポ」韓国ミュージカル俳優キム・ジュンヒョン×LEO(VIXX)「韓流ぴあPresents K-Musical Cinema MATAHARI Special ~上映会&トークイベント~」開催

 

Q.ジュンヒョンさんは新作ミュージカル、さらにドラマにも挑戦するそうですが、ドラマ出演のきっかけは?
キム・ジュンヒョン:知人の推薦でオーディションを受けました。舞台とは違って技術的な面などで苦労もしましたが勉強になりました。

Q.LEOさんは何か新しく挑戦したいことはありますか?
LEO:挑戦はずっと続けていきたいと思いますし、今やっていることをさらに突き詰めていきたいと思います。

ステージを去る際、お互いの腰に手を回しながら歩いていくほど仲の良いキム・ジュンヒョンとLEO。舞台は稽古から本番まで数か月間を共にするため、お互いに絆が生まれ、より良い信頼関係を築けるのだと感じた。これから韓国ミュージカル界を担っていく2人の今後の活躍に期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

・レオ(VIXX)、ミュージカル「The Last Kiss」初公演を終えた感想を語る

・レオ(VIXX)、ステージ上でファンとのセルフ動画撮影

・「インタビュー」“元祖ミュージカルドル”オク・チュヒョンが見たソヒョン(少女時代)&レオ(VIXX)

・パク・シフ表紙・巻頭大特集!「韓流ぴあ」7月号発売のお知らせ!6月22日(金)発売

2018.07.06