「取材レポ」韓国ミュージカル俳優キム・ジュンヒョン×LEO(VIXX)「韓流ぴあPresents K-Musical Cinema MATAHARI Special ~上映会&トークイベント~」開催

Q.お2人が考えるミュージカルの魅力を教えてください。
キム・ジュンヒョン:やはり歌ですね。ミュージカルは演技をする時間・場所が十分にあるわけではなく、その短い時間の中で演技する、そしてそこで伝えきれないことを歌で表現するわけですから、真心込めて歌うことが大事だと思います。細かい表現も必要になってきて、そのことを考えると夜眠れなくなることもありますが、そういうところもミュージカルの魅力だと思います。
LEO:僕は“他の人の人生を生きられる”ということではないかと思います。今までは死んでしまう役や父親が死んでしまう役などばかりでしたが、そういう極端な役で喜怒哀楽を伝えることが出来るということがミュージカルの魅力だと思います。

Q.ミュージカルの先輩としてジュンヒョンさんが今後LEOさんに薦めたい役はありますか?LEOさんは今後やってみたい役はありますか?
キム・ジュンヒョン:役というよりもインパクトのあるキャラクターを演じたほうがLEOの魅力を伝えられるのではないかと思います。例えば「エリザベート」のトートや「デスノート」のLとか、そういうキャラクターが確立しているものがいいと思います。
LEO:挑戦してみたい作品はたくさんありますが、まずはお兄さんが出演した作品で観ていないものを観たいと思います。

(6ページに続く)

・レオ(VIXX)、ミュージカル「The Last Kiss」初公演を終えた感想を語る

・レオ(VIXX)、ステージ上でファンとのセルフ動画撮影

・「インタビュー」“元祖ミュージカルドル”オク・チュヒョンが見たソヒョン(少女時代)&レオ(VIXX)

・パク・シフ表紙・巻頭大特集!「韓流ぴあ」7月号発売のお知らせ!6月22日(金)発売

2018.07.06