「インタビュー」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ソン・イェジン“ソ・ジソブとチョン・ヘインの違いは…”

Q.ドラマの序盤は甘い姿を見せていましたが、後半に行くに連れて現実的な姿を見せてくれました。演技をしながら大変な部分はなかったですか?

ソン・イェジン:特に、温度差を意識しながら演技したりはしませんでした。作品を始める前に全16話の台本にすベて目を通して撮影に入ったんです。ドラマが何を表現したいのかはある程度わかっていました。恋が具体的にいつ始まり、いつ終わったのかはわからないストーリーです。それがあえて良かったです。より現実的に感じました。ジュニとジナの恋はファンタジーのような要素はありません。彼らがいる場所はアパートの前や車の中、会社の屋上、毎日行くレストランでした。現実的な場所だったのが、むしろ甘く感じられました。演技をする時に場面の背景から感じる感情というのも必ずあるので、そのような面では現実の恋愛のようでした。自然とジナの感情に沿って演技をしました。

Q.ジナの行動がもどかしいという視聴者たちの意見もありましたが?

ソン・イェジン:もしかしたらそのように見えるかもしれないなと思いました。でも私は全16話の台本を全部読んで撮影を始めていたので、見せたい絵がありました。ジナが成熟していく過程でドラマが終わったような気がしました。ジナに対しては、いつも残念でジーンとする思いがありました。私も小説やドラマ、映画を見ながら私が描く絵の通りにいってほしいと思います。そうでない時は喪失感や憎しみも生まれます。恐らく視聴者の方々もそんな気持ちではないでしょうか?

(4ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」ソン・イェジン、チョン・ヘインら、ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」の打ち上げに出席

・女優ソン・イェジン、メイクアップも清純&セクシーに!鎖骨が際立つオフショットが話題

・【公式】女優ソン・イェジン側、中国テレビ番組の”遺影作成”を確認 「対応策を協議中」

・中国バラエティ番組がソン・イェジン、ソヒョン(少女時代)らの”遺影”を作成 「悪意なかった」と謝罪

2018.07.04