「取材レポ」カン・ジファン“ファンとの相性も絆もバッチリ!”「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」開催

「ファンたちの声を聞いて」のコーナーでは、カン・ジファンが自ら客席に降りてファンの質問に答えるというもの。「娘に子供が生まれておばあちゃんになってしまったけど、それでも、オッパ(お兄さん)、愛してます!と言ってもいいですか?」という可愛らしい質問には「長年僕のファンで居てくださっていますよね?おばあちゃんにもびっくりですが、それより未婚だと思っていました。結婚しなくていいのかな?って、ずっと心配していたんですよ(笑)これからも家族のように、“オッパ!”と呼んでください」との甘い回答にファンは大興奮。

次の質問者は「…実はしばらくファンをやめていたんですが…」と告白するファンに「正直ですねぇ」と苦笑い。「これから40代で結婚して…大変だとは思いますが…子供を作ると思いますが…男の子と女の子どちらが欲しいですか?」という独特なテンポで話すファンに「この方の発言は僕の精神をかき乱しますね」と笑いを誘いつつ「女の子が欲しいです」ときっぱり。

「好きな女性のタイプと嫌いなタイプは?」の質問には「好きなタイプは可愛い人、嫌いなタイプは悪い人です。シンプルです」と答え、「日本では40歳になると介護保険に入りますが、ジファンさんは入っていますか?また、人間ドッグは毎年受けていますか?」というユニークな質問には「今日は、僕のファンじゃない方もこの会場にいらっしゃるみたいです(笑)僕のファンですか?それが一番気になった質問なんですね!?(笑)健康診断はきちんと受けています。そして、何かよい保険があったら僕におススメしてください」と笑いながらもきちんと回答をするカン・ジファン。

ステージに戻ってくると「前と比べるとお客さんも変わられたような気がします。前は無条件に皆さんは、かっこいい!かっこいい!と仰ってくださっていたのに…。当分の間、僕のコンセプトを神秘主義に変えたいと思います」と笑う。「それはジファンさんが腹を割って話をしてくださるからですよ。ファンの方と俳優さんは似るってよく言いますし」とMCからなだめられると「今までは年末に1回のイベントでしたが、これからは1年に2回ファンミーティングをしないといけませんね」とうれしい提案もとびだし、ファンを沸かした。

(4ページに続く)

  • カン・ジファンFAN MEETING 2018 ~Hand in Hand~, ~With You~ ~イベント案内~
  • 【Mnet】カン・ジファン最新主演作「小さな神の子供たち(原題)」5月日本初放送決定!
  • カン・ジファン×ソン・ユリ×パク・ギウン×イ・ギグァン豪華共演! 韓国TVドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」10月4日 DVD-BOX2 発売記念! カン・ジファン&パク・ギウンによるメッセージ映像が到着!
  • カン・ジファン主演「モンスター ~その愛と復讐~」DVD発売決定&予告映像解禁
  • 2018.07.02