「取材レポ」カン・ジファン“ファンとの相性も絆もバッチリ!”「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」開催


次のゲームコーナーは、お題に当てはまる人を客席から探し出すというもの。お題は「子供を3人以上産んだ人」と「ケータイの待ち受け画面がカン・ジファン」の2つ。客席を練り歩き、ファンの顔をじっくり見ながら慎重に探し出す姿にファンもソワソワ、ドキドキ状態。
彼が選んだ2人は「待ち受け画面がカン・ジファン」のファンは無事に正解をしたが、子供を3人以上産んだ人は不正解。「ジファンさんを待っていたらこんな年になっちゃった。結婚もしていないので子供はいません。本当に、悪い男ね」と茶目っ気たっぷりに話すファンにカン・ジファンからサプライズでバックハグのプレゼント。「今まで待ってくれてありがとう。でももう少しだけ待っていて」と低い声で囁くと、会場は歓声と拍手に溢れた。

 

終始、笑いと拍手に包まれた時間もクライマックスへ。「イベントをどう締めくくろうかと考えて、アナログかもしれないけれど手紙をしたためてきました」と日本語での手紙を朗読。「皆さんに手紙を書くのは初めてだと思います。演技を初めてからたくさんの愛を皆さんからもらいました。楽しいこと、辛いこと、近い人から背を向けられたこともありました。辛くて逃げたいと思ったこともありました。10年以上、ずっと同じ場所で僕に勇気と愛を教えてくれ、僕が演技に集中できるようにしてくれて、僕に拍手をしてくれた人たち。それは今僕の前にいるファンの皆さんです。この場を借りて感謝します。皆さんお元気で、そしてお幸せに!」と思いを伝え、最後に山下達郎の名曲「ずっと一緒さ」を美声と共に披露し、イベントの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:A・R・A

『カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand』
日時 6月23日(土)
会場 有楽町朝日ホール
開場 14:00 開演15:00

カン・ジファンOfficial HP
http://www.kangstarjp.jp/index

 

  • カン・ジファンFAN MEETING 2018 ~Hand in Hand~, ~With You~ ~イベント案内~
  • 【Mnet】カン・ジファン最新主演作「小さな神の子供たち(原題)」5月日本初放送決定!
  • カン・ジファン×ソン・ユリ×パク・ギウン×イ・ギグァン豪華共演! 韓国TVドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」10月4日 DVD-BOX2 発売記念! カン・ジファン&パク・ギウンによるメッセージ映像が到着!
  • カン・ジファン主演「モンスター ~その愛と復讐~」DVD発売決定&予告映像解禁
  • 2018.07.02