「個別インタビュー」OH MY GIRL BANHANA、ハッピーオーラ全開で飛躍を誓う! 同姓からも好かれる秘訣は「エネルギッシュで妹のような親しみやすさ」

-ヒョジョンさんはリーダーとして、何か大変なことはありますか?
ヒョジョン:メンバーたちが本当に優しいから、大変な部分はないです。
ユア:本当!?
一同:頑張ります!
スンヒ:これから、リーダーのためにもっと頑張ります!
ヒョジョン:ときどき本当に声が大きくて、うるさいときもあるけど、大丈夫です(笑)。
-それって、スンヒさんのことですか?(笑)
スンヒ:(ニコッと笑って)正解~!
一同:(大爆笑)
-スンヒさんはムードメーカーですもんね。
一同:そうです!
ジホ:いつもエネルギーがいっぱいで、1番元気です!



-日本で本格的な活動が始まりますが、ファンの方とやってみたいことはありますか?
ジホ:私たち、まだまだ日本でよく分からないところが多いじゃないですか。だから、ファンの皆さんと一緒に、ファンの皆さんもまだ知らないような場所に行って、旅行してみたいです。
ビニ:遠足もいいと思います。もっとお互いに近くなることができるし、ファンの皆さんも、私たちの性格とかを知りたいと思うので、一緒に行けたら楽しそうですね。
ヒョジョン:私はファンの皆さんとフラッシュモブをしてみたいです(笑)。
-グループとしての今後の目標を教えてください。
ヒョジョン:いつか東京ドームでコンサートがしたいです。本当に頑張って、ぜひ実現したいです!
スンヒ:日本のMIRACLEの皆さんと忘れられない思い出をたくさん作りたいです。最終的な夢は、ガールグループといえば、OH MY GIRLとみんなが思うようなグループになることです。OH MY GIRLを応援してくださる全ての方に、私たちのこと、私たちの音楽が好きで良かったと自負心を持ってもらえるような存在になることが目標です。
ジホ:近い目標で言うと、日本の街で私たちの曲が流れることです。それを自分の耳で聴いてみたいし、ヒョジョンお姉ちゃんが話したみたいに、東京ドームでコンサートもしてみたいし、嵐先輩たちの番組にも出演したいです。
ユア:それいいね~。私も日本語の勉強として、嵐先輩の番組を見ているので、いつか出てみたいですね。
ミミ:やっぱり、私はファンの皆さんとつながっていると感じるのがコンサートで、一緒に歌ったり、息を合わせる感じが一番大好きなので、早く東京ドームでコンサートができるように頑張らなきゃダメだと思うし、日本のファンの皆さんに、もっともっと愛してもらえるように頑張ります!
(7ページにつづく)

 

  • OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ) 8/28(火)日本デビューShow Case Live 6/16(土)11:00~チケットFC先行スタート!!
  • 「OH MY GIRL BANHANA」、日本デビュー決定! ショーケースライブも開催へ
  • 「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • 2018.06.29