「個別インタビュー」OH MY GIRL BANHANA、ハッピーオーラ全開で飛躍を誓う! 同姓からも好かれる秘訣は「エネルギッシュで妹のような親しみやすさ」


-きょうは曲のイメージに合わせたサル耳カチューシャが、衣装ともマッチしていてすごく可愛いですが、それぞれ色はどうやって決めたんですか?
ヒョジョン:自分に似合う色をスタッフさんにおすすめしてもらって、こうなりました。みんな自分の好きな色なので、似合っていると思います(笑)。
-ハイ、本当によくお似合いです。
一同:ありがとうございま~す!
-その「バナナが食べれないサル」で、いよいよ8月29日に日本デビューすることになりましたね。
ヒョジョン:練習生のときから、本当に日本デビューをしたいと思っていたので、話を聞いたとき、メンバーたち全員、幸せな気分になりました。そして、MIRACLE(OH MY GIRLのファン)のことが一番に思い浮かんで、頑張って本当に素晴らしい公演を見せたいと思いました。頑張ります!
ユア:私は子供の頃から日本のアニメが本当に好きだったので、そういう日本でファンの皆さんと会って、ステージを見せることができるので、本当にうれしいです。
-これまでも日本での活動はありましたが、正式デビューということで、気持ちは違いますか?
ミミ:たしかに緊張しますね。もっとちゃんとしなきゃダメじゃないかなと思うし、だからもっと頑張らなきゃダメだと思っています。
ヒョジョン:日本語の歌詞の曲も初めてで、本当に不思議な感じがするし、新鮮です。



(3ページにつづく)

 

  • OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ) 8/28(火)日本デビューShow Case Live 6/16(土)11:00~チケットFC先行スタート!!
  • 「OH MY GIRL BANHANA」、日本デビュー決定! ショーケースライブも開催へ
  • 「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • 2018.06.29