「個別インタビュー」OH MY GIRL BANHANA、ハッピーオーラ全開で飛躍を誓う! 同姓からも好かれる秘訣は「エネルギッシュで妹のような親しみやすさ」

-OH MY GIRL というと、TWICEやEXIDハニさんなど、ガールズグループのメンバーが、OH MY GIRLのファンだと公言したり、女性ファンも多いですが、女性から愛されるのはどうしてだと思いますか?
ビニ:まずは本当にありがたく思っています。
ミミ:自分たちではよく分からないですね~。
スンヒ:私の考えでは、メンバー全員のエネルギーがすごく大きくて、そのエネルギーに魅了されているんじゃないですか?
ミミ:ハハハ。自信満々だよ。
ユア:(恥ずかしいといった感じで)どうしよう~。
スンヒ:そして、メンバーみんながピュアだし、妹のような感じで、気楽に親しみを感じてくれているんだと思います。
ジホ:いま聞いていて、鳥肌が立ちました(笑)。
ミミ:なんか褒められた感じですけど。
-皆さん、あまり共感していないみたいですが、スンヒさんの分析、なるほどと思いましたよ。本当にグループの雰囲気がとても明るいし、壁がなくて、親しみやすさを感じるなと。
一同:うわー、ありがとうございます! うれしいです。



-では、逆に皆さんが好きな芸能人、ファンだという芸能人は?
ジホ:嵐先輩です! 長くグループで活動しているアイドルで、歌もダンスも上手だし、番組も面白いから、嵐先輩たちを鏡にして、学ぶことが多いと思います。
アリン:私はスジ(元Miss A)先輩。本当にファンです。会って、一緒に写真を撮ったことがあるんですけど、すごく緊張して、あまりそばには寄れなかったです。だから、写真を撮って、逃げるようにその場を立ち去りました(笑)。
ユア:私は今回、日本のデビューを準備しながら、日本のアーティストの映像をたくさん見たんですが、特に安室奈美恵さんがカッコいいなと。ああいう歌手になりたいなと思いました。「Body Feels EXIT」の映像がすごくカッコよくて、本当に良かったです。
ビニ:本当に多すぎるんですけど、日本の芸能人の中では、永野芽郁ちゃんが大好きです。日本のいろんな作品を見たんですけど、永野芽郁ちゃんの演技が本当に可愛くて、顔も可愛いし、私が好きな感じなんです。それで、ファンになりました。最近、ずっとチェックしています。ミミ:私もたくさんいますけど、ステキな服を着て写真を撮ることが大好きなので、モデルをしているときの本田翼さんとか、小松菜奈さんとか。モデルのときの写真が本当にステキだなと思って。
ヒョジョン:私はPSY先輩とかIU先輩が好きです。PSY先輩はエネルギーがすごくて、本当に素晴らしいと思います。そして、IU先輩は作詞、作曲をしているから、本当に私にとって憧れの先輩で、大好きです。
スンヒ:私はビヨンセさん。歌手を夢見たときから、自分の中にその存在が入ってきました。パフォーマンスが本当に素晴らしくて、ステージ上でただ歌うだけではなく、4~5分でたくさんの人を魅了するので、私もそんな人になりたいと思いました。
(5ページにつづく)

 

  • OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ) 8/28(火)日本デビューShow Case Live 6/16(土)11:00~チケットFC先行スタート!!
  • 「OH MY GIRL BANHANA」、日本デビュー決定! ショーケースライブも開催へ
  • 「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • 2018.06.29