「個別インタビュー」OH MY GIRL BANHANA、ハッピーオーラ全開で飛躍を誓う! 同姓からも好かれる秘訣は「エネルギッシュで妹のような親しみやすさ」


-リード曲「バナナが食べれないサル」の注目のポイントを教えてください。
ジホ:誰でも簡単にできる振付がポイントです。
ヒョジョン:サビのお尻をかくダンスですね。あと、サビ終わりで「Oh yeah ang」が1回、「Oh yeah ow」が2回出てくるポイントがあるんですけど、私、ビニちゃん、アリンちゃんの表現がちょっと違うので、それが面白いと思います。
ジホ:みんな表現力が違うからね。可愛いイメージで見せるメンバーもいるし、キレイなイメージで見せるメンバーもいるから、それがポイントだと思います。
-では、曲では「バナナが食べれないサルだけど、バナナ牛乳があれば幸せ」という内容を歌っていますが、皆さんは何があれば幸せですか?
アリン:甘いものが大好きだから、キャラメルポップコーン! だから、映画を見に行くのが好きなんです。
ビニ:あ~、ポップコーンを食べるために、映画を見に行くと(笑)。
ユア:私はママの料理が本当に好きなので、私にとっての1番はママの手料理ですね。テンジャンチゲの中にナスが入っていて、それがすごくおいしいんです。
ミミ:テンジャンチゲがおいしいんじゃなくて、ナスがおいしいんだね(笑)。
スンヒ:ナスがいい仕事をしているってことだね。
一同:(大爆笑)



ビニ:私はケーキですね。特に、果物のケーキが大好きで、普通は特別な日だけ食べると思うんですけど、私はたぶん毎日食べています(笑)。
スンヒ:しかも、ワンホール!
ビニ:ハハハ。それは秘密だよ、秘密です。
ミミ:私はチョコレートも大好きなんですけど、最近はポテトチップス。お菓子が大好きなんですよ。いろんな味があって、食べる楽しみもあるし、歯ごたえがすごく大好きで、よく食べています。
ヒョジョン:私は自分で作った料理。ダイエット用のカレーとか、炒め物を毎晩作っています。
(カレーでダイエットができるのか?とざわつくメンバーたち)
ヒョジョン:カレーには玉ねぎ、鳥の胸肉、しいたけ、かぼちゃを入れます。私のオリジナルレシピです(笑)。
ジホ:私は本当はお肉なんですけど、いまは果物ばっかり食べています(笑)。
スンヒ:私は辛いものが好きなので、ブルダックポックンミョン(激辛ラーメン)。あと、普通に青唐辛子とかも味噌につけてよく食べます。
(4ページにつづく)

 

  • OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ) 8/28(火)日本デビューShow Case Live 6/16(土)11:00~チケットFC先行スタート!!
  • 「OH MY GIRL BANHANA」、日本デビュー決定! ショーケースライブも開催へ
  • 「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • 2018.06.29