「個別インタビュー」OH MY GIRL BANHANA、ハッピーオーラ全開で飛躍を誓う! 同姓からも好かれる秘訣は「エネルギッシュで妹のような親しみやすさ」

-2018年は1月に韓国の音楽番組で1位となり、4月にはOH MY GIRL BANHANAとしての活動がスタートするなど大活躍されたと思いますが、ここまでの上半期、何が印象に残っていますか?
ミミ:私はミニコンサートです。毎週月曜日だけ、6週間ミニコンサートをしたんですけど、そのときのことがいい思い出になっています。普通は日曜日に休んで、月曜日から仕事だと思うんですけど、仕事が終わって、私たちのコンサートを見に来てくださったファンの方に、少しでも元気を届けられたと思うので、すごく良かったです。
スンヒ:スペシャルステージもあったんですよ。ソロステージとか。
ジホ:マジックもしましたね。
ミミ:ダンスとか。すごく楽しかったです。
ユア:私は、活動ではないんですけど、アリンが高校を卒業したことですね。みんなでアリンの卒業式に行ってお祝いしたり、パーティーをしたのを覚えています。韓国では高校を卒業すると大人という認識なので、アリンも大人になったから、改めて、みんなで元気いっぱい、頑張りましょうという雰囲気になりました。



-アリンさんは高校を卒業して、気分的に何か変わりましたか?
アリン:卒業したばかりのときは、あまり感じていなかったんですけど、時間が経つにつれて、大人になったなという実感がわいてきました。
ビニ:責任感が出てきたよね。
スンヒ:(アリンに)もう大人なんだね。なんか、寂しいね~。
ユア:でも、アリンはまだ子供みたいな感じです。(アリンのマネをするように)末っ子アリンで~す。
-グループでは、アリンさんが一生末っ子ですからね。
ヒョジョン:羨ましい~。
ジホ:いつまでも末っ子。
ヒョジョン:私は一番年が上ですから。
-でも、ヒョジョンさんは童顔じゃないですか。
ヒョジョン:それでも、私は末っ子になれないから(笑)。
(6ページにつづく)

 

  • OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ) 8/28(火)日本デビューShow Case Live 6/16(土)11:00~チケットFC先行スタート!!
  • 「OH MY GIRL BANHANA」、日本デビュー決定! ショーケースライブも開催へ
  • 「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • 2018.06.29