「インタビュー」IMFACT、1年ぶりのカムバック「以前の僕たちと違う点は…」

Q.「The Unit」で親しくなったメンバーは誰ですか?

ジェオプ:BIGSTARのFeelDogとRaeHwan兄さん、MADTOWNのイゴン兄さん、Boys Republicのスウンとソンジュン兄さんとすごく親しくなりました。FeelDog兄さんが所属しているUNBとは活動時期が重なるので、放送局で会えたら嬉しいです。心から応援しています。

Q.長い間待ってきた活動です。目標や夢は何ですか?

ジアン:僕はラッパーなので、いつか他のボーカリストの方とコラボするのが夢です。海外のアーティストの中ではジャスティン・ビーバーで、韓国国内だとBIGBANGのSOL先輩と一緒にコラボしてみたいです。二人とも声が本当に美しいので、普段から好んで聞いています。

イサン:音楽放送やMelOnのチャートで1位になってみるというのは、どの歌手も願っていることだと思います。僕たちは今回の活動で、大衆にもっとしっかりとした印象を残したいです。さらに言うならば「コンサートができるグループ」になることが目標です。メンバーみんな公演会場で観客らと直接、意思疎通するのが好きです。日本ではミニコンサートを時々していたのですが、韓国でも単独コンサートができるくらいにまで成長したいです。

(6ページに続く)

・<トレンドブログ>「IMFACT」、デビュー3年目の決意を語る!“ファンは減っているが自分たちの好きな音楽で”

・「個別インタビュー」IMFACT、新曲「輝いて」で約1年ぶりのカムバック!作詞作曲もこなすメンバーたちの”輝く”魅力とは?

・「取材レポ」NCT DREAM、IMFACT、TST、”ファンとともに“K-POP”でSmile!”「日韓友情フェスタK-POP FESTIVAL 2018 in TOKYO」開催!

・IMFACTの新曲「THE LIGHT」、発売前に異例の先行公開

2018.05.01