「インタビュー」IMFACT、1年ぶりのカムバック「以前の僕たちと違う点は…」

Q.最近、デビュー後初めてのバスキング(路上公演)をしたのですか?

ジアン:しばらくの間、ファンの皆さんに会えなかったのが申し訳なくてバスキングを通じてお会いしました。でもすごく寒かったです(笑)。今年は必ず、暖かいコンサート場で会いたいです。

テホ:寒さでぶるぶる震えながら公演しました(笑)。良い体調で公演を出来なかったのがすごく残念でした。

ウンジェ:初めての経験だったので、とても楽しかったです。

ジェオプ:これからも続けて、ファンと交流する機会を持ちたいです。バスキングももっと大きくて暖かい場所でしたいですね。

Q.新曲の予告映像では、長髪スタイルを披露して目を引いたメンバーもいましたね。

ジアン:予告映像とミュージックビデオでは長髪のエクステンションを付けて撮影しました。所属事務所の社長が「エクステンションをつけて人間らしくなった」とおっしゃって、とても満足されてました(笑)。僕ならではの魅力が出ていたと思うので良かったです。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>「IMFACT」、デビュー3年目の決意を語る!“ファンは減っているが自分たちの好きな音楽で”

・「個別インタビュー」IMFACT、新曲「輝いて」で約1年ぶりのカムバック!作詞作曲もこなすメンバーたちの”輝く”魅力とは?

・「取材レポ」NCT DREAM、IMFACT、TST、”ファンとともに“K-POP”でSmile!”「日韓友情フェスタK-POP FESTIVAL 2018 in TOKYO」開催!

・IMFACTの新曲「THE LIGHT」、発売前に異例の先行公開

2018.05.01