これだけではなく、日本テレビ、フジテレビ、関西テレビ、MTV JAPAN、ananなど約80以上の業界メディアも公演を観覧するなどWINNERに対する深い関心を見せた。
この日「LOVE ME LOVE ME」でステージの幕を開けたWINNERは、まるでCDを聴くような完成度の高いライブを披露し、その場に参加した約1万3000人のファンは熱い歓声で応えた。
カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、キム・ジヌは、「ついに武道館で皆さんに会いました。新曲を発表して初めてのツアーなので、多くの努力を注ぎました」としながら、「一生忘れることができない瞬間になるように熱心に頑張ります」という覚悟を語った。
デビュー曲「empty」、スンユンのギター演奏が光を放った「Coloring」、男性アイドル初のチャートイン状態での1億ストリーミングを突破した「REALLY REALLY」、日本語バージョンで初公開された新曲「EVERYDAY」など、2時間を超える名曲のパレードを繰り広げたWINNERだった。
(3ページに続く)
・「イベントレポ」BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”、自身初の日本武道館にして感動のツアーファイナル公演閉幕!!
・「WINNER」、約4年ぶりの2ndアルバム「EVERYD4Y」日本盤が6月13日リリース決定…4曲を追加収録
・「WINNER」、「シュガーマン2」にショーマンとして出演=K.Will X DinDinと対決