「イベントレポ」WINNER、武道館で日本ツアーのフィナーレを飾る…"忘れることができない思い出"

メンバーは、舞台の外でもファンサービスで感動をプレゼントした。ジヌは鳥の声の声帯模写を披露し、スンフンはジャケットを脱ぎ捨てて「セクシーダンス」で観衆を圧倒した。

公演の終盤でWINNERは、こみ上げてくる感情を噛み殺しながら「疲れて大変な時期もありました。まだまだ先は長いですが、この武道館まで来れるように愛してくださったファンの皆さん、ありがとうございます」と語った。

ソン・ミノは「4年前、初めてツアーを開始した時、皆さんに『一生共に頑張りましょう』という約束をしました。あの時も、今も、これからも僕たちがした約束を守ります。愛しています」と語りながら、ついに涙を見せた。

カン・スンユンは、「これまでで一番幸せな瞬間でした。もっと素敵な音楽と共に帰って来ます」と最後のあいさつをした。

デビュー 4年目となる今年、4回目の日本ツアーを終了したWINNERは、ファンの声援で6月13日に2ndフルアルバム「EVERYD4Y」を日本語バージョンで発売する。また、7月28日には「a-nation」をはじめ、様々な活動でファンを訪ねる予定だ。

・「イベントレポ」BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”、自身初の日本武道館にして感動のツアーファイナル公演閉幕!!

・「WINNER」、約4年ぶりの2ndアルバム「EVERYD4Y」日本盤が6月13日リリース決定…4曲を追加収録

・「WINNER」、「シュガーマン2」にショーマンとして出演=K.Will X DinDinと対決

・WINNER、ニューアルバムに対する思いを語る

2018.04.29

blank