そしてDJのミンシクもあいさつを済ませると、「最近発売したアルバムのタイトル曲です。メロディーが聞きやすいので、目を閉じて聞いたら良いと思います」と次の曲へ。始まった「Alone」で、落ち着きのある歌声を届けると、続く「ヨウ」では力強いラップを披露。
「『Alone 』は、私の色を見せることができると思って、タイトル曲に選びました」とタイトル曲に選んだ理由を明かした。
「次はゲストと一緒に作るステージです。楽しんでください!」と、再びDJミンシク、さらにPRETTY BROWNのインファが登場すると、「Talk To You」で、会場の熱気は上昇。インファのさわやかな歌声とシユンのラップが調和した「Sick & Tired」では、観客が左右に手を振り一体感が生まれた。ファンにあいさつを済ませたインファは、日本語で「消しゴムかしてくれる?」と学生のようなセリフを放ち笑わせたと思ったら、癒しの歌声でアカペラを披露する一幕も。
3つのテーマからなるという今回のコンサートの中で、1つ目が終わったというシユンは、次のステージを前に面白い映像を準備したとし、ファンの期待を高めステージの準備へと入った。スクリーンに映像が映し出されると、そこには日本のお笑い芸人ブルゾンちえみwithBに扮するシユンの姿が。1人3役をこなしながら、口の動きから表情まで完ぺきにコピーし、会場中に大爆笑が巻き起こった。
(3ページに続く)