「取材レポ」元U-KISS、SIYOON(シユン)、”ファンとともにタイムトラベル!”懐かしの曲満載の「SIYOON T.I.M.E CONCERT IN TOKYO」開催!

"Siri"として日本語の手助けをしていたシン・ウィスがステージに登場すると、コンサートタイトル「T.I.M.E」にちなみ、誕生から今までを写真や映像、音楽で振り返るコーナーが始まった。
生誕100日の赤ちゃんの写真、小学6年生の時に出演したというPV映像と続くと、当時練習していたというラップ曲も披露。
PARANとしてデビューした日に姉と撮った写真を見て、デビュー曲を歌ったり、ダンス曲で踊ってみせたりと、ファンを懐かしい気持ちにさせた。

またU-KISS活動時に、作詞作曲を手掛け自身も大好きだという曲「AMAZING」、「Believe」、日本でオリコンチャートにランクインし思い入れのある曲「Fall in Love」も披露。ファンを想ってつくった楽曲についてもそれぞれ作った時のことを思い返し、初舞台で歌った「ノスタルジック」も聞かせた。
今までの道のりをたどり、懐かしく特別な時間となった。

(5ページに続く)

2018.04.23