「取材レポ」元U-KISS、SIYOON(シユン)、”ファンとともにタイムトラベル!”懐かしの曲満載の「SIYOON T.I.M.E CONCERT IN TOKYO」開催!

「今日来てくれて本当にありがとうございます。コンサートを作ってくれたスタッフのみなさん、ファンのみなさんに感謝しています。これからもよろしくお願いします!」と感想を述べた。そして「やりたいことがあります!」と、会場のファンと記念撮影し、思い出を残した。

また抽選コーナーもあり、コンサートVCRでシユンが着用していた、ブルゾンちえみのカツラとwithBの腹筋の仮装セット、母親が作ったという、幼い頃のシユンの写真が入った缶バッジと、2名にプレゼントが贈られた。

そしてイベント後には、来場者全員との「チェキ撮影&ハイタッチ会」も行われ、より近い距離でファンとの交流を楽しんだ。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

2018.04.23