「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

Q.あと2人ですが、リーダーが最後じゃなくていいですか?
スルチャン:どちらでもいいです、僕は。
ゼス:それなら、ウジン君からいきましょう!
ウジン:僕ですか? 僕はやっぱりファンの皆さんは、僕たちの“心臓”だと思います。一番重要な、大事なところですよね。
ゼス:心臓ないと死んじゃうから。

ウジン:愛してます~。
スルチャン:ファンの皆さんは“太陽”だと思います。僕たちのエンブレムも地球だし、地球は太陽のまわりを回っているから。
ゼス:僕たちに温かい光をくれますよね。
バウン:(頷いて)温めてくれる。
スルチャン:ファンの皆さんが僕たちを作ったから、太陽だと思います!

Q.さすが、トーク力の高いグループだけあって、皆さん答えがお見事ですね。
ゼス:口が上手になりました(笑)。ありがとうございます!

Q.これから、ファンとやってみたいことはありますか?
ウジン:僕は東京ディズニーランドとか、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとか、ファンの皆さんと一緒に遊園地に行きたいです。

Q.皆さん、ジェットコースター系は?
一同:めっちゃ大好きです!
バウン:たぶん、(ゼスが)めっちゃ声を出すと思います。
ゼス:声は出すけど、そんなに怖くないです。
ジアイ:でも、乗り終わったら、元気なくなっちゃうよ。

ウジン:目が赤くなるし。
ゼス:それだけです。そんなにビビリじゃないから、僕は(笑)。
ロイ:ゼス君が声を出したら、隣にいるヒョン君がその声で、ビックリします。
ゼス:そんなイメージじゃないです、僕は! 真面目な感じのイメージです(笑)。

Q.それでは今後の活動に向けて、意気込みをお願いします!
スルチャン:韓国でデビューした後、いま日本で活動しているんですけど、ファンの皆さんが僕たちのことを忘れずに、たくさん応援してくれているおかげで、こんなに活動ができています。僕たち4月30日札幌、5月3日東京、5月5日大阪のコンサートも頑張って準備しているから、ぜひ楽しみにしてください!大好きです♥
一同:好きやねん、ばりすき、でら好き、愛してる、I LOVE YOU~♥

最後はいろいろな方言、言葉でファンに愛情表現をしたTARGET。本人たちも言っていた通り、仲が良くてわちゃわちゃ感がほほ笑ましく、全員の日本語力、トーク力が高いので、この後も動画インタビューで、さまざまなミッションに挑戦してもらったが、抜群のセンスと個性豊かな魅力を発揮。そんな彼らのライブステージ、そして楽しいトークはぜひ生で味わってもらいたい!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18