「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

 左後列 ウジン、ロイ、ジアイ、スルチャン、ゼス、ヒョン、前列バウン

 

昨年12月に1stシングル「熱い思い」で日本デビューをした後、今年1月に1stミニアルバム「Alive」で韓国デビューを果たし、日韓両国で活躍する期待の次世代新人ボーイズグループTARGET。

 

「動画」part1 色々なTARGETの魅力をお見せしま~す


韓国でのデビュー活動を終えると、すぐに日本で活動を始め、持ち前のエネルギッシュなパフォーマンス、日本語でのトーク力を生かしたライブを展開しながらファンと触れ合っている7人が、インタビューに初登場!
会うと、一人ひとりがお辞儀をしながら礼儀正しくあいさつをし、元気いっぱいに明るい雰囲気で、韓国でのデビュー活動や、ファンへの思い、そして、GWに札幌、大阪、東京で開催するスペシャルコンサートへの意気込みなどを語ってくれた。

Q.まずは自己紹介からお願いします!
スルチャン:こんにちは。TARGETのリーダー、スルチャンです。よろしくお願いします。
ヒョン:ボーカル担当ヒョンです。よろしくお願いします。
バウン:TARGETの子犬と笑顔を担当しているバウンです。よろしくお願いします。

ロイ:ボーカルとダンス担当、優男ロイです。よろしくお願いします。
ゼス:こんにちは。ボーカル、ゼスです。よろしくお願いします。
ジアイ:こんにちは。僕はTARGETの長男でも顔はベイビー、カッコいいラッパー、ジアイです。よろしくお願いします。
ウジン:末っ子ウジンです。

Q.TARGETはどんなグループなのか、魅力を教えてください。
スルチャン:みんなダンスを得意としているのと、チームワークがいいです。もう4、5年ぐらい、練習生のときからずっと一緒に過ごしてきたから、お互いよく知っているし、みんな仲良しです。
ウジン:家族だと思います。

Q.メンバー全員が昌原(チャンウォン)出身だそうですが、どうやって出会って、グループが誕生したんでしょうか?
ゼス:みんな歌手が夢だったので、夢が叶うように、昌原にある音楽のアカデミーに通ったんですけど、そこで出会って、一緒に始めてみようってグループができました。

(2ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18

blank