「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

Q.先輩たちのステージ見て、勉強になったことはありますか?
ジアイ:僕はBoA先輩の舞台を見て、さすが“アジアの星”だなと思いました。本当に素晴らしかったです。
ゼス:カメラの見方が上手だから、それも勉強になりました。赤いランプがついたカメラを見なきゃダメなんだけど、僕は1回ミスしてしまって。でも、先輩たちは、それを完璧にやっていたんで、すごく勉強になりました。

Q.韓国でのデビュー活動を終え、またすぐに日本に来ましたが、大変ではありませんか?
一同:大変じゃないです。楽しいです!
ゼス:休みがない方がいいです。
ジアイ:忙しい方がもっといいです。
ウジン:僕は休みがほしいです(笑)。
一同:(大爆笑)

Q.4月のライブもスタートしましたが、気分はいかがですか?
ジアイ:うれしいですけど、始まる前はいっぱい心配していました。毎回、日本で公演するとき、同じ感じの姿ではなく、新しい姿を見せたいと思っているので。それで今回、ウォニ(TARGETのファン)たちのために、新しい曲を準備したんです。
ゼス:新しい雰囲気を見せたいから、MCも交代でやっているんですけど、日本語の勉強も頑張ったし。

ウジン:どうすれば、もっとよくなるのかを考えたり。
ゼス:いろいろ準備してきました。だから、みんながたくさん応援してくれて、本当にうれしいです。
ジアイ:すごく幸せです。

Q.4月のライブが終わると、GWに札幌、東京、大阪を回るスペシャルコンサートを開催されますが、どんなコンサートになるんでしょうか?
ウジン:大きい舞台なので、TARGETならではのエネルギッシュさとかカッコいいパフォーマンス、派手なパフォーマンスを準備しています。でも、MCトークでは日本語で、友達みたいな感じで皆さんとコミュニケーションをするんで、そのギャップがポイントだと思います。期待してほしいです!

(4ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18