「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

Q.そんなファンの存在はとても大事だと思いますが、皆さんにとってファンとは?
ロイ:僕にとって、ファンの皆さんは“空気”だと思います。空気がないと人は死んじゃうから。TARGETもファンの皆さんがいなかったら、死んじゃうと思います。だから、TARGETが生きていけるように、いてくれるだけでうれしい存在です。
ヒョン:ファンの皆さんは“8人目のメンバー”。
一同:お~!(拍手)

ヒョン:8人目のメンバーだと思っていて、本当に大切な存在です。
ゼス:“空気”と“8人目のメンバー”、すごくいい答えですね~。
(「どうしよう」とざわつくメンバーたち)
バウン:僕は“自信をくれる存在”だと思います。
ロイ:たしかに。

バウン:ファンの皆さんを見ると、自信をもらって元気になるから。
ロイ:僕たち初めて番組に出演したとき、日本のファンの方が100人以上来てくれて、そのときスタッフさんもみんなビックリしたんですけど、すごく自信をもらいました。
ゼス:「日本のファンが多いですね」って言われて、すごくうれしかったです。韓国に来るのに、そのためにパスポートを作って、僕たちに会いに来てくれたから。


ウジン:本当に感動しました!
ゼス:どうしよう~。(考えて)僕は“宝石”です。みんなキラキラしているし、宝石はキラキラしているから、みんなに自慢することもできるじゃないですか。僕はファンの皆さんを自慢したいです。
ジアイ:僕は“空”です。空は明るいとか、暗いとかいろいろあるんですけど、毎日僕の上にあるから、永遠に。そういう意味で、空だと思います。
ゼス:(まだ答えていない)ウジン君、めっちゃ緊張しているんですけど(笑)。(スルチャンに)リーダーですから、ちゃんとしゃべんないと。

(6ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18