「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

Q.昌原ってどんな場所なんですか?
ゼス:釜山の隣にある有名な場所ですね。
スルチャン:大きな桜祭りとか、花火祭りもあって。
ヒョン:K-POPフェスティバルもよくやっていますね。

ジアイ:景色がいい場所です。道もキレイだし。
ウジン:計画都市なんです。
ロイ:あと、食べ物ではスイカとか果物が有名です。

Q.昨年12月に日本デビューシングル「熱い思い」をリリースし、韓国では今年1月にミニアルバム「Alive」で、念願だったデビューを果たしましたね!
一同:ありがとうございます!(拍手)
ヒョン:メンバーみんなの目標だった歌手になれて本当に幸せだし、いまも頑張っているんですが、もっと頑張りたいと思っています。

Q.韓国でのデビュー活動はいかがでしたか?
ヒョン:初めて音楽番組に出演したとき、本当に楽しかったです。でも、慣れていないから、リハーサルのとき、途中までで終わりだったのに、僕たちそれを知らなかったから、音楽が急に止まってしまっても、イヤホンがおかしいのかと思って、そのまま10秒ぐらい踊り続けていたんです。
ロイ:だから、スタッフさんたちが、“何でまだ踊ってるんだ?”みたいな顔をしていて(笑)。

Q.音楽番組の楽屋などでは、憧れの先輩に会えたんですか?
ゼス:SEVENTEEN先輩に会えたとき、本当にビックリしました。
ウジン:iKON先輩とか。
ロイ:めっちゃカッコよくて!

ジアイ:あいさつぐらいしかできなかったんですけど。
ロイ:「さっきの舞台カッコよかったです」とか。
ウジン:「尊敬しています」とか簡単な会話はできました。
ゼス:テレビで見ていた先輩たちだったんですが、実物を見て、ちょっと緊張しました(笑)。あまりにもカッコよすぎて。顔も小さかったし。

(3ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18