「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!

Q.TARGETのライブは MCも楽しいですが、内容はどうやって考えているんですか?
ゼス:日本の番組をいろいろ見て、これをやったら面白いかなって考えたり。
ウジン:「これどう?」とか言いながら。
ゼス:みんなで会議して。僕たち、ギャグとかを見せることが得意なんですけど、楽しい雰囲気で作っています。
ジアイ:下手ですけど、演技とかも。

ウジン:ホントめっちゃいろいろしてきましたね~。演技とかギャグとか。
ゼス:だから、これからのアイディアが心配ですね(笑)。日本の活動を1年半ぐらいしてきたんですけど、同じトークをしたらつまらないから、これからも新しいアイディアを考えないといけないんですけど。
ウジン:みんな天才だと思います!

Q.誰がよくアイディアを出すんですか?
ロイ:ゼスが1番じゃないかなと。
ゼス:でも、みんなでアイディアがあったら、一緒に会議をして作っています。

Q.ファンクラブの名前がウォニ(WONNIE)に変わりましたが、どのような意味が込められているんでしょうか?
バウン:TARGETのエンブレムの形が丸くて、地球を表しているんですが、地球上にいるTARGETの心の中で、ファンの皆さんがいつも1番だという意味が込められています。
ウジン:僕たちの心の中で1番のワン。

ゼス:それで、韓国語は名前の最後に“ア”とか“イ”を付けて、例えばヒョン君はヒョニ、バウンはバウニとか。
ウジン:話しやすくね。
ゼス:それに、ワンだとちょっと硬いイメージだから、可愛くウォニにしました。

(5ページに続く)

・人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!

・「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!

・「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!

・「TARGET ホワイトデーSPECIAL CONCERT」の開催決定!

2018.04.18