「個別インタビュー」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン&二葉勇、マンガ原作者RENAに最高の舞台を見せることを約束! 「原作のファンが見ても面白いと思ってもらえるよう頑張ります」


-本番に向けて、RENA先生の方からキャスト3人にエールをお願いします。
RENA:私も見に来るので、そのときに最高の舞台を見られるとわくわくしています。観客の皆さんも、楽しみに見に来られると思うので、ぜひ頑張ってください!
3人:頑張ります! ありがとうございます!
-そして、最後にキャストの3人から観客の方にメッセージをお願いします。
インジュン:去年からずっと役者としてやってきているんですけど、皆さんがたくさん応援してくれて、見に来てくれて、本当に頼りになっているし、皆さんが応援してくれている分、その期待に応えたいと思って、本当に全力で準備しています。そして、歌手としての活動もライブだったり、ファンミだったりを考えているので、皆さんがいろんなインジュンを応援してくれたらいいなと思うし、皆さんのために本当に頑張っていきたなと思います。よろしくお願いします!
二葉:今回、韓国のお2人と一緒に主演をやらせてもらって、主演をやらせていただくのは貴重なことだし、めったにないことだと思うんで、僕も自分の出せる力をすべて出して挑みます。そして、今回の「雷神とリーマン」は、僕たちも本を拝見させていただいて、素晴らしい本なので、さっき先生も言っていたように、この舞台をきっかけに、ファンになっていただけるような、そんな素晴らしい作品にしようと思っているので、楽しみに来てください! お願いします。
ミンス:「マイ・バケットリスト」のときとはまた違う、いろんな魅力を皆さんに見せられると思います。そして、本当に素晴らしい役者さんたちと一緒にやっていて、この舞台を見に来ないと後悔するぐらいに、すごくいい作品だし、すごく面白いです。俺は皆さんが大好きだから、ぜひ見に来てほしい。そして、僕たち本当に頑張るんで、応援してください! ありがとうございます。愛してるよ♥


キャストの3人は和気あいあいとした雰囲気で、誰が見ても、その仲の良さが一目で分かるほど。写真撮影では、「アイドルみたいなポーズだ」とじゃれ合ったり、インタビュー後に雑談をしながら、ミンスとインジュンが二葉に韓国語を教えてあげる場面も。ちなみに、ミンスいわく、いざというとき、二葉が危険な目に遭わないように、基本的には悪い言葉ばかり教えているらしいが、ほほ笑ましい光景が何度も見られた。
また、RENA先生が、本番は何日に見に来ると伝えると、3人の表情が変わったので、「言ったらプレッシャーになっちゃいますかね?」と察すると、「なっちゃいますね」と即答。「日にち指定、怖いね(笑)。気がついたら、見ていたっていうのがよかったね」と苦笑いする3人だったが、意気込みは十分に伝わってきた。
人気WEBマンガの初の実写化であり舞台化となる「雷神とリーマン」、マンガファンにもそうでない人にも十分楽しめる作品になっている。4月7日から14日まで、新宿シアターモリエールにて上演。


取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(9ページにつづく)

2018.04.04