「個別インタビュー」舞台「雷神とリーマン」ミンス&インジュン&二葉勇、マンガ原作者RENAに最高の舞台を見せることを約束! 「原作のファンが見ても面白いと思ってもらえるよう頑張ります」

-3人の雰囲気もすごく良さそうですしね。
ミンス:めっちゃ仲良いですよ。
インジュン:ここまで仲良くなってもいいのかなって思うぐらいに。
二葉:仲良くなるのが、本当に早かったね。
ミンス:会った瞬間ですよ。
インジュン:ほぼ毎日連絡を取り合っているし、動画を送ったり、ふざけたりとか。3人でボウリングにもよく行くし。
ミンス:“ストレス発散だ! バーン”みたいな(笑)。


-ちなみにボウリングは誰が上手いんですか?
ミンス:(二葉をさして)ヤバイです。
インジュン:200点ですよ。僕ら2人も平均150ぐらいなんですけど、もうビックリしました。“200点とってるじゃねーかよ!”みたいな(笑)。
ミンス:例えば、左右一番端のピンが残ったときも、タッタッってスペアをとるんですよ!
インジュン:こいつヤベエなと思って(笑)。
二葉:ハハハ。「ふざけんじゃねーよ!」とか言われました(笑)。

(6ページにつづく)

2018.04.04