俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」の王座を導く原動力

「入隊前最後の作品」と「代表的なキャラクター」を予告したチャン・グンソクだった。彼の自信のごとく「スイッチ」が1位ドラマとしての地位を守っている。本格的な展開がスタートしてさらに強固に王座を守ると共に、新しい記録にも期待がかかっている。

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で戻ってきたチャン・グンソクの活躍が期待される。初放送から水木ドラマの1位を占めた「スイッチ」は、その1位を導く中心にチャン・グンソクがいる。

チャン・グンソクは、「スイッチ」で1年9ヶ月ぶりにテレビドラマにカムバックすることになった。軍入隊前最後の作品となるために慎重な選択であったし、チャン・グンソクがそれだけ作品の優秀さを信じたため視聴者の期待も高かった。そして、きめ細かい展開と緊張感のある演出で楽しさを加えている「スイッチ」だ。

(2ページに続く)

・拉致されたチャン・グンソク…殺そうとする者vs助けようとする者

・「コラム」チャン・グンソク主演『スイッチ』の序盤の視聴率は?

・俳優チャン・グンソクのファンら、ドラマ「スイッチ」応援に米15トン寄付

・ドラマ「スイッチ」天才詐欺師チャン・グンソク、検事になった

2018.03.30

blank