「The Unit」のデビュー組UNB、メイン予告映像を公開…最後にはファンへの感謝メッセージも

写真=「UNBメイン予告映像」キャプチャー

 

4月7日にデビューするグループUNBが昨日(29日)、メイン予告映像を公開した。

UNBは先日(25日)公式SNSを通して、トレーラーとメイン予告映像のタイムテーブルを公開した。タイムテーブルで、29日にメイン予告映像を公開することを予告したUNBは、27日&28日にファンのためのスペシャル予告映像を順に公開し、期待を集めた。

先日公開されたメイン予告映像は、U-KISS ジュンのフランス語ナレーションで始まる。ファンタジーな雰囲気と共に、しっかりとしたストーリーテーリングを盛り込み、目を引いた。

また、メイン予告映像の最後に「thanks to unitmaker」というコメントを残した。KBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」でデビューすることになったUNBが、第2幕を繰り広げることができるようにしてくれて感謝しているという意味を込めた。

UNBは4月7日NAVERのライブ配信アプリ「V」の「スペシャルライブ」で正式デビューを控えており、現在デビューの準備に拍車をかけている。

 

元記事配信日時 : 2018年03月29日17時53分 記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2018.03.30

blank