「個別インタビュー」7O’Clock「MIX NINE」からデビューメンバーも!“日本活動も計画中…まだ未熟なところがグループの魅力です”

Q.そうなんですね。6人全員での練習生期間はどれくらいなんですか?
A-day:まだ1年もないんですよね。だから練習生期間に経験しなければいけないことをデビューしてから経験していることもあると思います。ぶつかったりケンカしたり、また仲直りしてさらに絆が深まったり…性格も皆違うし、男6人もいるんだからケンカするのは当たり前だと思うんです。逆にケンカもしないと仲良くなれないと思います。

Q.最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
A-day:日本のファンの皆さんこんにちは、7O’Clockです。僕たちのファンミーティングに日本から来てくださった方もいて、僕たちも日本に行かなければと思っていました。今回はファンミーティングでの来日ではなかったですが、日本のファンの皆さんが住んでいる国にやっと来られました。今後日本での活動も計画しているところですので、今後も私達を愛してくれたらうれしいです。愛しています!



終始礼儀正しく、新人ということを感じさせないしっかりとした口調で語ってくれた6人。6人での練習生期間は短いというが、常に6人和気あいあいと、楽しい雰囲気のメンバー達。「MIX NINE」のデビューグループで活躍するリーダーA-dayや、今後の7O’Clockとしての活動、そして日本活動も計画中と明かしてくれた彼らに期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページに続く)

・「取材レポ」K-POP界の新星7O’Clock(セブンオクロック)が日本映画主題歌に初挑戦! 映画「ラーメン食いてえ!」初日舞台あいさつ開催

・映画「ラーメン食いてえ!」サントラ3月3日発売、K-POPグループ7O’Clockが歌う主題歌「恋のタベモノ」も収録決定

2018.03.27